Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

お鍋

 

グッモーニン!☀️

 

ようやく異常な寒波が去って

少しずつ暖かくなってきたドイツ❄️🇩🇪

 

-7℃とか-8℃とかもう勘弁してくれ〜😌

寒くて痛くて仕事も遊びも何もできない!

 

 

今日は久しぶりに8℃まで上がって最高に過ごしやすい1日でした👏

こうでないと

 

 

 

仕事の方も順調に終了!

暖かいと全てがうまく行く気がする😏

 

 

午後からは時間に余裕があったので、

久しぶりのジムで上半身を1時間半みっちり追い込みました😡💪

 

プロテインもグルタミンも摂取できて満足🙏

明日も絶対行こう🔥

 

 

 

そして!

今晩はみんなで水炊きをしました🤤🥢

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221221064327j:image

やっぱり冬は鍋だよね🫕

 

 


f:id:cnbatsu:20221221064336j:image

出来上がり🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20221221064331j:image

個人的にMVPは白菜さんでした🥬🥢

甘いしおいしいし温まるし☺️

 

昨日のピザ以上に最高な夜ご飯😂

明日はさすがに家にある材料での適当飯だな☝️

 

2日連続で贅沢しすぎた。。

ごちそうさまです🙏

 

 

 

これで明日もがんばれそう🔥

今から急いでシャワーを浴びてベッドインします🛌🌙

 

週も折り返し!!

頑張るでーーー❗️

 

 

 

 

ということで!!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはあまりたいした問題じゃない。私はいつもこの「それはたいした問題じゃない」という哲学を持ってきた。

- アンディ・ウォーフォル -