Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

週の始まり

 

グッモーニン!☀️

 

今日はみんなで久しぶりのピザ🍕🇮🇹

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221220043509j:image

生地と具材を買ってオーブンで温める‼️

 

簡単だし美味しいし安いし最高🤤

 

カラダには、、、

あまり良くないけどね(笑)

 

明日はトレーニングで追い込まないと🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221220043451j:image

じゃん!!

第一弾はハムきのこパスタ🍝🍄

 

 


f:id:cnbatsu:20221220043458j:image

第二弾はエビトマト🦐🍅パスタ

 

うまい...

 

 


f:id:cnbatsu:20221220043455j:image

第三弾はエビほうれん草パスタ🥬🦞

 

エビをもっと買えばよかった😌

 

 


f:id:cnbatsu:20221220043505j:image

最後にハムほうれん草チーズパスタ🧀🍝

 

いつもは3枚のところが今晩は気合が入りすぎて4枚もいっちゃいました🤤

 

見ての通り、買った具材の組み合わせをちょっとずつ変えただけ😂

でも全部むちゃ旨だったので大満足👏

 

 

さすがに4枚は食べきれなかったので明日の朝か昼ごはんとしていただきます!!🙏

 

 

 

美味しいものをお腹いっぱい食べられたのでまた明日も朝から頑張ろーー🔥😌

 

いつも通り早朝6時出発なので早めにベッドインします😴🌃

 

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが本日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221220043502j:image

p.s

迷う、ということは、一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。

- 松下幸之助 -