Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

冬フェス🏃‍♂️🌃

 

グッモーニン!☀️

 

今日は昨日行ってきたワールドクラブドームでの様子をどうぞ↓↓📸

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221218041213j:image

夏以来の音楽フェス🔥

会場はサッカースタジアム⚽️

 

広いし防寒設備がしっかりしているので冬にはもってこいです‼️👏

 

トイレもいっぱいあって良き良き(^^)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221218041149j:image

まずはドリンク🥤

 

酔っ払ったらダメなので自分は一杯目からエナジードリンク🙋‍♂️

6時間くらいフェスは続くからね!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221218041205j:image

グッズ売り場‼️

 

最近は光るマスクが人気だそう😳

25€もする...高い

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221218041155j:image

会場は大盛り上がり👏

やっぱり冬のフェスも大人気ですな〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221218041209j:image

タイムスケジュールを見ながら、好きなDJのステージを目指して移動🚶‍♂️

 

どのステージも最高😭

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221218041145j:image

上から見たメインステージがこちら🪐

 

デカい…

 

演出も凝ってて音だけじゃなく光にも感動✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221218041200j:image

個人的に1番好きなDJのステージにも行けたので大満足‼️😆

 

これで2022年は思い残すことはありません✊

 

 


f:id:cnbatsu:20221218041216j:image

2023年も色々な所に参戦するでーー‼️

 

せっかくヨーロッパにいるし、近くであるフェスはなるべく行きたいなぁ😌🌍

 

チケットが取れるかどうかの問題だけど早めに手続きさえすれば取れるはず。

 

友達とまた作戦を練ります🔥

 

 

 

 

以上、昨日のフェスでした📸🏃‍♂️

楽しかった〜

 

 

 

 

そして!!

 

明日はワールドカップ決勝戦⚽️

何がなんでもアルゼンチンに優勝してほしい🇦🇷

 

気合を入れて全力で応援します‼️

 

試合は日本時間で夜中になるのかな?🤔

 

アルゼンチンを応援している方がいましたら、共に声が枯れるまで叫びましょーー📺💪

 

 

 

ということで!

 

以上本日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生に絶対がない以上、決断したらそのまま全力で切り込むしかない。

- 児玉光雄 -