Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

W杯準決勝⚽️

 

昨日はみんなでワールドカップ準決勝を観戦‼️👀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221216034112j:image

今大会はかなり盛り上がりましたなーー🔥

 

個人的にはメッシにワールドカップを取ってほしいのでアルゼンチンを応援しています😆💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221216034103j:image

準決勝の第二試合はフランスvsモロッコ🇫🇷🇲🇦

 

モロッコの快進撃は今大会のハイライトですよね👏

 

まさかここまでくるとは!!

 

ドイツもモロッコの快進撃で街が荒れています😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221216034108j:image

結果は、、

 

2-0でフランスの勝利‼️🇫🇷

 

さすが前回王者。。

2大会連続で決勝進出なんてすごすぎる😌

 

普通はありえないよね。

ワールドカップでこの結果の出し方。。

 

 

前評判通りにいけばフランスの優勝だけど

メッシ率いるアルゼンチンもむちゃくちゃ調子を上げてきているので決勝戦が楽しみ👏🔥

 

日曜日は全力でアルゼンチンを応援しようと思います🇦🇷😆

 

 

 

そして!

明日はとうとう金曜日‼️

 

今週もラスト1日なので気を抜かずに走り抜けるでーー🏃‍♂️

 

明日の夜はワールドクラブドームという音楽フェスにも行ってきます🔥🚀

 

久しぶりのフェス。。

楽しみ〜🌝

 

また詳しくはブログで報告します(^^)

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

期待はあらゆる苦悩のもと。

- シェイクスピア -