Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

コールドムーン

 

グッモーニン!☀️

 

最近はむちゃくちゃ寒くて天気の悪いドイツですが、とうとう明日は満月の日🌝

 

12月の満月は「コールドムーン」です👏

 

 

楽しみだけど、、、

 

 

このまま行けば明日の満月は見れそうにないなぁ😡

 

もし奇跡的に見れちゃったらすぐに報告しますね🔥✏︎

 

 

 

 

 

今日の夜は

 

みんなで集まって、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221208050013j:image

じゃん!!

クリスマスクッキーを作っています🤤

味もはなまる...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221208045258j:image

お菓子作ったりケーキ作ったり、、、

 

これぞクリスマス‼️

最高に楽しいんだよなぁ🎄🍷

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221208045304j:image

もちろん自分は友達のアシスタント🙋‍♂️

 

レシピも何もかも任せきり😂

作れないからね

 

いつもありがとう🙏

 

 

作ったものは明日の仕事にも持っていこうと思っています😏

 

 

 

さて!

週も後半に差しかかったのでこのまま気を抜かずに走りきるでーー‼️

 

ちなみに今週は土曜日も仕事…(泣)

 

 

 

ですが!

 

 

何も気にせず健康第一に土曜日までやりきろう🔥✊

 

頑張れ自分😂

 

 

 

 

 

ということで!!!

 

短くなりますがドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221208045323j:image

p.s

涙とともにパンを食べたものでなければ、人生の味は分からない。

- ゲーテ -