Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

再スタート‼️

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221206182059j:image

本日5個目のみかん🍊😂

 

疲れた時にはビタミンです💪

仕事も無事終わりあとはジムへいくだけ😆

 

 

 

 

昨日のワールドカップは残念でしたが

むちゃくちゃ勇気をもらったし自分ももっと頑張らなきゃとパワーをもらいました‼️⚽️

 

 

本当にスタッフ、選手のみなさんお疲れ様でした!!

 

 

カタールまでいったサポーターのみなさんもお疲れ様でした☺️

僕の友達も1人行ってます✈️🇶🇦

お疲れ!!

 

 

今大会の日本代表を見て感じたことは

 

日々の積み重ねが1mmの差に表れ、日々の積み重ねこそが運をも動かし結果を左右する。

 

ということ

 

 

全然舞台は違うけど

自分も1日1日にこだわっていきたいと思いました😠

 

 

サラリーマンはスポーツ選手と違って結果なんて目に見えて出ないし、勝ち負けもない。

 

 

でも自分の仕事を誇りに感じられるように

日々の仕事内容の確認やお客さんや同僚への観察、健康を保つためのトレーニング、などは継続すること。

 

そうすることでみんなが感謝し合えるような職場になっていくのかもしれません。

 

みんなにとってのWIN×WINが良いもんね☺️

 

 

今回の日本代表からはたくさんのことを学びました!!

 

 

本当に勇気をありがとう〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

これからジムへ行って自分を高めてくるでーー‼️😠

 

2時間追い込むでーーー🔥

 

 

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221206182141j:image

p.s

人間は生き方を変えることができる。

- 日野原重明 -