Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今年初

 

グッモーニン!☀️

 

こちらドイツ、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221205222117j:image

今年初の大雪です☃️!!

 

写真じゃ分かりにくいけど大粒の雪がものすごい勢いで降ってます❄️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221205222103j:image

パラパラな雪は何回かあったけど、こんな本格的に降るのは今年初‼️

 

むちゃくちゃ寒いけど冬って感じがたまらんねぇ〜🎅

 

寒すぎるんで仕事は死にそうになるけど、数日なら我慢します😂

それ以上は降らんでくれ!!

 

 

 

 

 

 

さて!!

話は変わりまして今日はサッカー日本代表にとって運命の日‼️🇯🇵

 

ワールドカップ決勝トーナメント第一戦👏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221205222110j:image

今日もコーヒーにパソコンのスタイルで応援🔥⚽️

 

本当はスポーツバーとかに行きたかったんだけど寒すぎるのでパソコンをTVに繋げて友達と一緒に観戦します🇯🇵

 

声が枯れるまで応援するでーーー!!😆

 

頑張れ日本‼️‼️

 

 

 

まずはお菓子とジュースの買い出しや💪

 

応援されるみなさん!!

共に力を合わせましょう🔥

 

 

 

 

ということで!

こちらバタバタしているドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日を❗️

 

応援も楽しみましょう(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

仕事している方が元気になります。

- みやぞん -