Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ついに‼️

 

 

グッモーニン!☀️

 

ついに!!

 

念願の‼️

 

 

クリスマスマーケットに行って来ました🎄🎅

今年初💪

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221205044815j:image

やっぱりいいね〜🍷

気温は1℃と凍えるような寒さでしたが

暖かいワインや食べ物がたくさんあるので平気💪🤤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221205044806j:image

今年も色々なものをいただきました🙏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221205044757j:image

マーケットはだいたい21:00くらいまで🌃

あまり遅く行きすぎるとお店がしまっちゃうので19:00くらいには行きたいところ👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221205044819j:image

このクリスマスの雰囲気。。。🎄🎅

いいね〜

 

 


f:id:cnbatsu:20221205044802j:image

大人のみんなもテンションが高い👏💯

 

自分の街意外でも大きなクリスマスマーケットがたくさんあるので、来週あたり少し遠めの街まで遠征でもしようかな🚗☺️

 

これからクリスマスまでたくさん思い出を作るでーー😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221205044811j:image

シナモンシュガークレープ🤤

今までで1番美味しかったかも🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20221205044749j:image

お決まりのグリューワイン🍷

クリスマスと言えばこのホットワイン🎄

 

 


f:id:cnbatsu:20221205044753j:image

そしてチーズオニオンバケット🧀🧅

 

アッツアツのチーズをその場で塗りたくってくれます🙏

うまかった〜

 

 

 

滞在時間こそ短かったけど、むちゃくちゃクリスマスを感じれたので満足☺️

 

まだまだマーケットは続くのでこれから色々な所へ行こう🔥✊

 

 

以上!こんな感じの初クリスマスマーケットでした🤶🎄

 

 

 

 

 

明日からまた仕事‼️

なので今日は早めにベッドインします🌙🛌

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

 

ドイツからでした🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221205051813j:image

p.s

ささいなことが私たちの慰めになるのは、ささいなことが私たちの苦しみになるからである。

- パスカル -