Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

キャンセル

 

グッモーニン!☀️

 

今日はクリスマスマーケットに行く予定でしたが、、、

 

友達と急遽BBQをすることに🍖😆

 

クリスマスマーケットはまだまだ行けるけど

友達とのBBQは次いつやるかわからないからね😏

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221204060103j:image

ビール樽を買ってみんなで乾杯🍻

 

クリスマスエディションですな🎄🎅

デザインが可愛い

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221204060120j:image

BBQといってもほとんどが焼き鳥😂

 

完全に和のBBQです🍖🇯🇵

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221204060110j:image

バルコニーでだらだらお肉を焼いて、

寒くなったら部屋で食べる🤤

 

久しぶりにみんなでゆっくり喋れたし良き夜になりました👏🌃

 

クリスマスマーケットにも近々行こう😙☃️

 

 

 

ドイツはとうとう最低気温が-1℃になりました🥶

日本はどうですか??❄️

 

急激な気温の変化は体調管理が難しくなるのでみなさんもお身体には十分お気をつけくたざい‼️

 

自分も絶対に風邪を引かないように気をつけよう😠

健康第一🔥

 

 

 

ということで!

ゆっくりまったりな土曜日でした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221204060116j:image

p.s

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。

- イチロー -