Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

下半身のトレーニング再開

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221130014835j:image

今日朝7:00のドイツ🇩🇪

むちゃくちゃ綺麗な朝焼けだったので思わずパシャリ📸

 

仕事前にこんな朝焼けを見れたら気分も上がりますなー💪

 

 

このテンションのまま仕事ができて今日はかなりスムーズに終了🔥(^^)

よかった〜

 

 

明日はいつもより少し早い、朝6:30からなので気合い入れて頑張るでーー‼️

 

 

 

 

そして今日の夕方からはジムへ行って暖かい室内でゴイゴイ追い込んできます😠🏃‍♂️

 

最近は下半身のトレーニングに満足できていないのでこれからまた負荷をかけていきますよっと❗️

 

スクワットとサイドレンジとフロントレンジ🦵

 

やるまでは少し億劫だけどやれば爽快感MAXなので頑張ります!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221130014844j:image

昨日の晩御飯🍛

日本のジャワカレーを買って作りました😏

久しぶりのカレー!!

 

これで3日間はカレーを食べられるのでハッピーなカナハシ🙋‍♂️

 

少しずつ辛口にしていこうと思います!

楽しみ(^^)

 

 

 

 

ということで!

今から少し休んでからジムへ行ってきます🔥

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

悲しみがやってくる時は単騎ではやってこない。必ず軍団で押し寄せる。

- シェイクスピア -