Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

リスタート

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221129020442j:image

今朝は久しぶりのTERbuyKEN☕️

 

ここのコーヒーはピカイチ👏💯

朝からカフェインを入れてパワー全開で仕事が出来ました😆

 

 

 

仕事は普通通り夕方に終了!!

可もなく不可もなくといったところでしょうか👍

 

 

同僚のドイツ人たちに

「日本は何をしてるんだ?コスタリカになんで負けたんだ?⚽️」

 

と質問攻め😂

 

サッカーだから何があるかわからないよね〜

となったけど次のスペイン戦で勝利が必要になった日本🇯🇵

 

状況は一転したのは間違いない。。

 

でも最後まで応援するまでです💪

 

 

問題はドイツvsコスタリカと同じ時間で試合があること!!🇩🇪📺

 

もしかしたら日本vsスペインの放送がどこも映らなかったりして😨

 

もちろんAbemaTVなんか見れないし困ったなー

どうにかしてネットで中継を探すしかない🔥

 

スポーツBarやパブリックビューイングは全てドイツ戦を放送するだろうからね😌

 

絶対観たい試合なのでなんとかして見つけます!!

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221129020549j:image

本日の晩御飯(夕ご飯)は

混ぜそばに挑戦🤤🥢

 

見た目はうまく出来たのであとは味だけ。。

美味しく出来てますように🙏

 

 

 

それではご飯を食べてランニングに行って1日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️🔥

 

 

短くなりますが本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

明日も心燃やして頑張ろーー‼️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221129020545j:image

p.s

毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。

- ゲーテ -