Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日は!!

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221123000208j:image

今日は久しぶりのドライフルーツヨーグルト🥄

 

やっぱり朝のフルーツとヨーグルトは整うなぁ。。🤤

むっちゃうまいし

 

 

 

 

珍しく昼過ぎに仕事が終わったので近所の山へお散歩🚶‍♂️🌳

寒いけど天気が超晴れだったから☀️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221123000219j:image

枯葉もおおかったけど、緑の木もまだまだたくさんありました👏

 

この時期なのに意外だったなぁ。

普段はそんなところに気を遣わないので全然知りませんでした🌍

 

11月の寒〜いドイツにも緑がまだまだ残っています‼️🌳

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221123000226j:image

いつものコース。いつもの景色📸

 

忙しい日が続いた時こそ、山や自然に触れておきたいものですな☺️

いい時間を過ごせました💯

 

 

 

 

 

さて!

明日はワールドカップ日本代表の初戦‼️

 

 

そして対戦相手はドイツ🇩🇪🔥

 

 

残念ながらドイツ時間では昼からの試合なので自分は仕事で観れません。

が、友達は有給などで休みをとっているので随時実況してもらう予定✨⚽️

 

 

頑張れ日本代表‼️🇯🇵

ドイツ代表になんか負けるな💪

 

 

仕事中もずっと日本代表を応援しています😠

 

 

 

 

 

ということで本日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221123000202j:image

p.s

できることはするし、祈りもする。

あとはなるようになるだけ。

- 藤井風 -