Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

整える

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

今日は仕事が長引き、月曜からかなりハードな1日でした😭

まあこういう時もあるよね。。

 

 

ジムもランニングも今日は休み‼️

 

早くご飯を食べて、早く寝ます🙋‍♂️🌃

 

1番大事なのは

「心技体」

 

だからね😠

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221122010654j:image

甘いものが食べたかったので近所のキオスクへ🚶‍♂️

 

こういうごちゃごちゃした小さいお店が大好きなんだよなぁ

匂いも好きだし

分かるひといるかな😂

 

日本の駄菓子屋とか最高💯

 

また日本に帰ったら行こう😭🍭

 

 

 

話はそれましたが今日はしっかり栄養をとって21:00にはベッドインします🌙🛌

 

また明日も仕事だし気合い入れていくでーー🔥

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

怠慢は魅力的に見えるけど、満足感を与えてくれるのは働くこと。

- アンネフランク -