Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

順応

 

グッモーニン!☀️

 

 

今日は早起きできたので朝からジムへGO‼️🏃‍♂️

気持ち良かった〜

 

 

やっぱり土曜の夜は家でゆっくりする方が日曜日を有効に使えるような気がする😏

 

昨晩は3時間ノンストップでアニメを見続けました💻

 

オタ活万歳🙌😆

 

 

 

 

 

昼からは友達と会ってライン川の方までお散歩🚶‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221121022343j:image

途中で大好きなポテトもゲット🍟🤤

 

ただ今日の気温は最低気温が1℃🥶

 

昼にもかかわらず4℃までしかあがりませんでした❄️

本当に寒かった…

 

 

 

 

こんな感じで完全に冬が訪れたドイツ🇩🇪

 

寒さには十分に気をつけて風邪を引かないようにしなければ!!

 

特に急な温度差☃️

求められるのは順応力‼️

 

そのためにもこの冬はトレーニングで体をガンガン鍛え上げます💪🔥

 

 

 

 

そして日本もそろそろ冷え込む時期??

でしょうか🤔🇯🇵

 

季節の変わり目なので体調には十分にお気をつけください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

以上、本日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

また明日から1週間走りきるでーー!

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221121022537j:image
p.s

焦らない。でも諦めない。

- 斎藤茂太 -