Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

皆既月食

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221108200651j:image

今日は仕事終わりにパンケーキ作りに励んでおります🙋‍♂️🥞

 

うまくできるのか…

 

ドキドキですな😏

(前回成功したから多分大丈夫だよね)

 

あとは焼くだけです🧘‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221108200641j:image

じゃん!

昨日の夜に見かけたシャベルカー👷‍♂️⛏

カッコいい🔥

 

やっぱり近くからみたら迫力があるよな

工事現場オタクからしたら堪らない…

しびれます

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221108200647j:image

線路の工事で夜中だけの作業らしい🚃

 

昼間は電車を走らさないといけないからね😏

作業員のみなさんお疲れ様です🙏

 

普通に電車を使えるのも彼らのおかげ‼️

感謝

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

今晩は皆既月食🌝ですね

 

 

日本のみなさんは見れましたかー?😆

 

自分の友達や家族はしっかりと見れていたようで何より🙌

羨ましい‼️

 

みんなカメラにも綺麗に収まっていたしなー😭

 

 

一方でここドイツは、、、

今晩は曇っているので月は見えなさそう(笑)

 

 

今日くらい晴れてくれよー😠

 

 

もしも奇跡的に皆既月食が見れたら全力で写真に収めます📸✊

 

またブログで報告するのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ということで、短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221108201051j:image

p.s

価値観は指紋に似ている。誰一人として同じものはないが、あらゆる行いにその痕跡を残す。