Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ありのままを磨く

 

今日も朝から栄養満点サラダ!!🥗

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221108020721j:image

ちょっと個人的には高めだけどたまにはOK👍

 

ということで仕事前にむしゃむしゃいただきました🤤🙏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221108020715j:image

そしてクロワッサンとおやつのマフィンも購入🥐

 

雨が続くドイツ🇩🇪☂️

 

サマータイムも終わって少し寂しいねぇ😢

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221108020710j:image

コーヒーを飲みながら出陣🔥

カフェイン注入☕️✊

 

 

 

仕事の方は、、、

可もなく不可もなくってところ😏

 

まぁ月曜日だからこんなものでしょ。

 

明日はもっとパワー上げて頑張るでーーー💪🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

あなたはわたし わたしはあなたみんな同じと気付いた時から僕らは みな等しく光ってる

 

外の世界にずっと探してた真実はいつもこの胸の中待たせてごめん いつもありがと 〟

 

 

↑は藤井風さんの最新曲「grace」の歌詞です🧘

むちゃくちゃ深いな〜

 

ミュージックビデオもステキなのでまだの方はぜひ見てみてください☺️✨

 

すごく哲学的な歌です♪🪐

 

 

 

 

さて!

今からいつも通りジムへ行ってひと汗流してきます🏃‍♂️

 

 

それではまた明日!!

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

常に助け、決して傷つけない。

- 藤井風 -