Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今夜は

 

本日はハロウィン🎃👻

 

ですが個人的には予定なし‼️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221101025926j:image

本日18時のドイツ🇩🇪

 

街はお祭りムード🍷

サマータイムも昨日終わって日が一段と短くなりましたな〜🌙

 

もう暗い!!🌃

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221101025936j:image

ライン川の川沿いには観覧車が出来上がっていました🎡

 

この観覧車は1週間限定‼️

時間が合いそうにないので今年は見送りかな(^^)

 

 

 

 

日本のみなさんはステキなハロウィンをお過ごしでしょうか😆🌃

 

自分は今年何もしませんが、予定のある方は楽しんできてください!!✨

 

 

 

 

それでは明日も仕事なので大人しくおやすみします🙋‍♂️🌃

 

 

短くなりますが、ハロウィンのドイツからでした🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221101025932j:image

p.s

見返りを求めずに誰にでも親切にすること。だってあなたにも同じことをしてくれる人がいるかもしれないんだから。

- ダイアナ妃 -