Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

友情

 

グッモーニン!☀️

 

 

昨晩は久しぶりにこのバーへ行ってきました😆🥂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221029211529j:image

じゃん!

3週間ぶり?かな

 

友達とも久しぶりに話せたし良き時間でした☺️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221029211515j:image

最近ビールのグラスの半分まで飲めるようになったカナハシ‼️

 

この調子で2022年が終わるまでに一杯飲み切れるようになりたい😏

 

 

やっぱりお酒に強くなるには慣れですかね〜

 

急にお酒に強くなったとかエピソードを持っている方がいればぜひ教えてください🔥

 

 

 

まだまだ挑戦は続く。。。🙋‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221029211520j:image

席の横にはサッカーテーブルゲームが⚽️

 

1回300円くらいするけど友達と対戦👊

 

 

 

結果は3-10で自分の負け😂

友達の強さにびっくり。

 

 

ゲーム代を払っておとなしく帰宅しました。

 

 

 

 

そんなこんなで良い金曜日を過ごせたので

本日の土曜日も気合い入れていくでーー🔥🏃‍♂️

 

いつもより長めにジムで3時間のトレーニング!

そしていつも通りの5kmランニング!

 

 

 

明日の日曜日に向けてカラダと心をバシバシ鍛えよう😠

 

ちなみに明日は1日中ダラけます🙋‍♂️

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221029211524j:image

p.s

友情の絆は、いくら使ってもぼろぼろにはならない。

- ドロシー・パーカー -