Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

キャリアじゃない。人生。

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

ようやく今週もおわったーーー‼️

 

今晩は友達と街で一杯乾杯してきます😆🥂

楽しみ

 

 

ただ、ハロウィン前だしむちゃくちゃ混んでそう。。

行ってみてキツそうなら帰宅します😂

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221028230756j:image

たまたま道で見かけた、千と千尋のトラックコンサート🎷🎵

 

これは、、、

 

日本人として行かなければいけないステージなのでは、、、👊

 

ジブリの中でも千と千尋はベスト3に入る作品🎬

 

 

確か小学生の時に親と友達と映画館へ観に行ったよな〜

今でも覚えている思い出🚶‍♂️

 

 

 

楽しいこともいっぱいあるけど、

こういう昔の懐かしくてちょっと切ない思い出こそ人生の醍醐味なんじゃないかな

と、思う近頃。

 

30代はもっともっとこういう思い出を、周りの人や家族と作っていきたいな🔥

 

そして後から振り返ってノスタルジックな気分になれる思い出がたくさんあることを願っています☺️

 

そのためには今やるべきことを全力で!!

仕事も遊びも全力で!!

 

に集中しなければ👊

 

 

 

今日は何だか熱くなりましたがまずは今週末をしっかり楽しみたいと思います(^^)

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221028230741j:image

と舞い上がっていたら、買い物の帰り道にトイレットペーパーの袋が爆発。

 

ツイていないのはいつものことか😂

 

何とかこんな人生だけど頑張って生きていきます(笑)

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末をお過ごしください✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221028230750j:image

p.s

キャリアではない。

私の人生なんだ。

- スティーブ・ジョブズ -