Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

これからの自分

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221023022848j:image

買い物途中にピザなう🍕🤤

 

この街1番と言われているピザ屋さんに寄っています🚶‍♂️🇮🇹

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221023022854j:image

じゃん!!

安定の激うまマルゲリータ🍕

 

ピザも値上げされていました!!

1枚約850円に‼️

 

 

まだまだ日本と比べれば安いけどずいぶんと高くなったなぁ😌

 

それでも個人的にはこのサイズでこの値段には文句無しです🙏

ごちそうさま✨

 

 

 

 

これから世界のユニクロに行って、ヒートテックと手袋を買う予定🎄

 

この季節は絶対に必要だからね🙋‍♂️

 

 

 

 

そして今晩はおそらく大人しく家で過ごすことになると思います🌃

 

ゆっくり自炊でもして、アニメでも見て

最高な土曜日の夜にしよう🥢(^^)

 

久しぶりのオタ活やーー🔥

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが、買い物中のドイツからの報告でした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221023022859j:image

p.s

大事なのは今までのあなたじゃなく、これからのあなた。

- エラ・フィッツジェラルト -