Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

当たり前のように慣れる

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます😃

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221022013816j:image

とうとう1週間が終わったーー🔥💪

 

終わってみれば短かったけど濃い1週間でしたな!

 

みなさんはどんな1週間でしたか?☺️

 

 

自分は水曜日あたりに心が挫けそうになって木曜日で復活、金曜日は余裕って感じの流れでした🙋‍♂️

(週の半ばで一回挫けるよね)

 

 

 

いつもより脳みそが疲れているのでジムで汗をガンガンかいて今晩はどこにも行かずゆっくり寝ることにします🌛🏃‍♂️

 

目標は8時間以上寝て明日は昼前から買い物へGO!

 

日用品がなかなか足りていないので明日は必要なものを揃える日にします👌

 

 

 

 

そして!

余裕があれば、友達と夜は一杯乾杯してこようかな😏🥂

 

また様子はブログでアップしまーす(^^)

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

日本のみなさんも1週間、

お仕事や学校、家事、育児お疲れさまでした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221022013930j:image

p.s

人は不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います。

- 瀬戸内寂聴 -