Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

少量の希望

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221021025627j:image

今日のドイツは晴れたり曇ったり時々雨が降ったり😂

 

色々な天気で忙しい1日でした☝️

 

 

 

 

 

仕事の方は、今朝なかなか起きれずなんと4回目のアラームでやっと目が覚めたカナハシ。

 

本当に寝過ごすところだった。。

 

 

明日は5個アラームをかけておこう😠

そしていつもよりも早めに寝よう🙋‍♂️

 

目標は9:30じゃーー(笑)

早すぎかな?

 

 

 

 

夕方のランニングはいつもより長めの7km🏃‍♂️

疲れたけどスッキリした🔥

 

少しカラダが疲れているのでジムは休みです(^^)

 

 

 

 

そして今晩は↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221021025619j:image

じゃん!ちらし寿司〜

 

食うで食うでーーー!!🦐

 

栄養をしっかりと摂取して、カラダもゆっくり休めて、今週最後の仕事も走り抜けます🔥

 

 

長かったようで短かった今週!!

最後まで気を緩めずに締めくくろう💪

 

 

週末は今のところ予定なし(^^)

 

予定が入ったらまたブログにアップしまーす✏︎

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

 

ということで!

短くなりますがドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!

ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221021025622j:image

p.s

恋が芽生えるには、ごく少量の希望があれば十分である。

- スタンダール -