Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

満月🌝

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221011030642j:image

天気が良かったので調子に乗ってエルトン・ジョンを聞いていた仕事終わり🙋‍♂️

歌詞全然分からないけど最高〜

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221011030356j:image

夕方は近所のココへ🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221011030402j:image

イタリアンピザ屋さん🍕🇮🇹

持ち帰りでピザを注文

 

 

店内で食べても良かったんだけどなぁ

優柔不断の自分は最後の最後でお持ち帰りに変更👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221011030407j:image

じゃん🤤

 

このイタリアンピザの薄い生地🍕

にたっぷりかかったニンニクソース🧄

 

文句なしのマルゲリータです👏💯

うまかった〜〜

 

 

 

 

 

そして中途半端な時間に食べてしまったので夜ご飯をいつ食べようか迷い中。。

 

全然お腹が空かなかったら明日の朝にガッツリ食べるのもありだな☝️

 

様子見です🍁😏

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221011030410j:image

今夜は満月🌕

 

無事天気が晴れて10月も満月を見ることができました👏💯

 

むちゃくちゃ明るい夜🌃

 

 

明日は月見バーガーでもするかー!!

とみんなでなっています🤤🍔

楽しみ

 

 

 

 

ということで!

明日は早朝から仕事‼️

 

22時にはベッドインして仕事に備えたいと思います🔥

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221011030343j:image

p.s

真実は体験するもので、教わるものではない。

- ヘルマン・ヘッセ -