Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ラッキー

 

グッモーニン!☀️

 

今日は朝からテンションが高いカナハシ😆

 

なぜかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221007200714j:image

じゃん!!

 

仕事終わりに20時からアランウォーカーのライブに行ってきます💯🔥

 

 

初めは他の予定と重なって行けなかったのですが急遽行けることに🏃‍♂️‼️

 

なんて運がいい。

 

今年の運をすべてここに使い切ったくらい久しぶりに恵まれました😂

よかった〜

 

 

 

この後友達と合流して一緒に騒いできます🎵🕺

 

 

写真などはまた明日アップしますね📸😆

 

1週間の疲れをここにぶつけるでーーー🔥

 

 

 

それでは準備して行ってきまーーす‼️💪

 

 

 

 

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221007201428j:image

p.s

効率や損得にとらわれると、人間が小さくなる。

- 斎藤茂太 -