Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

成熟するため

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220929025626j:image

今日のお昼ごはんは仕事のメンバー食堂に食べに行ってきました🤤

 

 

ザ・ドイツの食堂飯って感じですな〜

 

 

1つ1つの量が多すぎる😂

味はなかなかイケてます!!💯

 

 

 

 

 

仕事の方は順調に終了👏

いぇい

 

 

ただ、明日は5:30起きなのでちょっと朝がツラいっす…

と言っても今週もあと少しなので弱音を吐いている場合じゃないよね

 

 

まじでここが1番の山場だ😠

気合いを入れて走り切ろう🏃‍♂️🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220929025634j:image

紅葉が満開のドイツ🍁

 

 

見た目は秋っぽいけど気温は完全に冬なんです❄️😂

明日の最低気温は5℃🥶

 

 

冬のドイツも全力で楽しもう…👌

 

少し気が早いけど12月には大好きなクリスマスも待っているしね🎄🎅

 

 

毎日寒い日が続いていくので体調を崩さないように健康管理も徹底しよう!!

 

 

 

 

 

ということで!

 

本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220929025732j:image

p.s

成熟するためには、遠回りをしなければならない。

- 開高健 -