Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日本代表

 

グッモーニン!☀️

 

今日は仕事終わりにサッカー日本代表の応援へ🇯🇵🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220928025457j:image

ワールドカップ前の最後の試合⚽️

 

よくぞドイツに来てくれました👏

こんなに近くから日本代表の試合を見るのも最初で最後かな〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220928025502j:image

内容はかなり攻め込まれるも何とか凌いだ日本‼️

 

南米代表相手によく戦って結果は0-0でした😆

すごい!!

 

 

 

これでワールドカップメンバーも決定するということで、独特な雰囲気がチーム内でも流れていたなぁ。

 

 

選手たちと闘争心とプロフェッショナルなメンタリティに刺激をもらえた1日でした✊🔥

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220928025513j:image

自分ももっともっと頑張ろう‼️

 

同じ世代の人たちもこの中にはたくさんいる。

ステージは違うけどやることや心構えは変わらないはず!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220928025507j:image

明日も朝から仕事だけど、この選手たちに負けないくらいのパワーで走り抜けよう🔥

 

日本代表のみなさんお疲れさまでした😊

 

気をつけて帰国してください✈️

 

 

 

 

 

ということで!

刺激を受けまくったカナハシも今から少しトレーニングをして明日に向けていい準備をします🙋‍♂️

 

 

本日のドイツからは以上です🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

年をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年をとるのだ。

- バーナード・ショー -