Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

意義ある悲劇

 

グッモーニン!☀️

 

今日の朝焼けは100点満点😭

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220927015000j:image

じゃん。

朝6時45分のドイツ🇩🇪

 

 

こんなに綺麗な朝焼けなのにこの後天気を崩して暗〜い1日でした☁️

 

今週は金曜日以外雨予報!!!

 

 

太陽は欲しいけど下を向いている暇はない😠

天気が悪くても気持ちは前向きに1日を過ごすでーーー🔥

 

 

 

 

仕事終わりにランニングもトレーニングも予定通り終了🏃‍♂️

自分が予定したスケジュールをこなせた時の達成感は格別ですな

 

これで明日も頑張れそう😆

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220927015006j:image

今日の夜ご飯は手巻き寿司🍙

もちろん具材は魚がメイン🤤

 

 

特にハマチとイカは大好物なので大満足。。。

ヨーロッパでの手巻き最高ーー💪

 

いっぱい食べて明日もフルパワーで走り抜けよう‼️

 

 

 

 

 

さて今週もスタート(^^)

 

やることはたくさんあるけど1つずつ確実にこなしていこう❗️

 

 

 

焦らずできる範囲で精一杯。

ゆとりは安定した情緒から生まれる。

 

 

↑深い。

今の自分に全然足りていないことですな

いつかゆとりのある人間になれるように頑張ります😠

 

 

 

 

 

ということで短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220927014956j:image

p.s

人生は意義ある悲劇だ。それで美しいのだ。生き甲斐がある。

- 岡本太郎 -