Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

誕生日会

 

グッモーニン!☀️

 

今日は昨日の誕生日会の様子をちょこっと(^^)

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220926015200j:image

まずは家ですき焼き🥢🍳

 

野菜もお肉も充実していて100点満点👏🤤

 

実はルームメイトのリョウタの誕生日会でした!!

おめでとう🎊

 

 

 

ご飯を食べてケーキを食べて街へGO‼️

みんなでBARに行ってきました🍻

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220926015155j:image

まずはキオスクで小さなお酒を買って乾杯🥂

 

ひと口サイズだけどアルコール度数は高いので要注意❗️

みんな少しずつ酔っ払ってきて楽しくBARまで歩いて行けました😂

 

 

 

そして↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220926015149j:image

目的地のBARへ到着🥃

 

今回もステキなお店。

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり誕生日を祝うことができました💯

 

 

結局1~2時までいたのかな?

久しぶりの夜更かしでした🌃

最高

 

 

 

色々な人とも会えたし

むちゃくちゃ良い夜になりました✨

 

改めてリョウタおめでとう🍾🎊

 

そしてこれからもよろしくです🤝

 

 

 

 

 

ということで!

今日はざっと誕生日の様子の報告でした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください(^^)✨

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ。

- ゴッホ -