Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

それが幸せ

 

グッモーニン!☀️

 

今日の仕事はいつもより長引いて19:00まで😭

疲れた..

 

 

まぁこういう時もあるよね‼️

明日もフル回転で行けるように今日は早く寝よう😪

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220921030207j:image

じゃん!!

晩ご飯はコチュジャンパスタ🍝

 

初めてのチャレンジです😂

 

味はベリーグットだったけど少し辛すぎたかな。。

 

自分は辛いのものが苦手なのでヒーヒー言いながらいただきました🙏

 

最終的には生卵を上からかけて完食(笑)

 

だったら初めから辛いものなんか作るなって話ですよね。

ツラい

 

 

 

 

そして!!

食後に散歩をしていると変なものを発見👀↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220921030216j:image

じゃん。

なんじゃこれ

 

何かの木の実っぽいけど、、、

 

、、、

 

知っている方いますか?😂

 

 

 

珍しくて面白かったので思わずパシャリ📸

 

こういう出会いがあるから散歩はやめられない😏

 

 

 

 

色々あった今日ですが、明日も朝の5:50起き‼️

 

今からストレッチをしてすぐにベットインします🌃💤

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220921030210j:image

p.s

結婚してようがしてまいが、あなたが幸せならそれが幸せなのよ。

- グレタ・ガルポ -