Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

同じ方向を見つめる

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220920033235j:image

今日も朝は晴れてたけど気温は8℃🥶

寒すぎる〜

 

 

ダウンが必要な季節です☝️

でもこの冬の冷たい空気の匂いがむちゃくちゃ良い☺️

 

やっぱり冬はいいですなぁ

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220920033210j:image

仕事の合間にパソコンをかちゃかちゃ🕺

最近用もなくパソコンをいじっています。

 

もともとパソコンは好きなんだけど、

夏の旅行とかをまとめたりやることがいっぱいなのでいつもより大活躍😆

 

 

 

みなさんはパソコン派ですか?

スマホ派ですか?

 

 

自分は思いっきりパソコン派🙋‍♂️

 

ツイッターですらパソコンでやっています😏

 

 

 

 

 

今週もとうとうスタートしました‼️

悪くはないスタートを切れたので明日もこの調子で進んで行きたいと思います😠💪

 

 

6連勤走りきるでーー‼️

 

 

日本のみなさんもステキな一週間を共に過ごしましょう✨(^^)

 

 

以上短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220920033214j:image

p.s

愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。

- サン・テグジュペリ -