Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

50年

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220919032122j:image

今日は早起きできてランニングを終わらせて

朝カフェ☕️🥖

 

久々に順調な朝を過ごせました😂

気温はむちゃくちゃ寒いけど❄️

 

 

 

 

1日中雨が降ったり止んだりのドイツ☔️

 

来週もずっと雨なので冬のドイツが来た!

って感じですな😌

 

体調管理には気をつけないと‼️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220919032138j:image

今週もいろいろあったけど来週に向けて良い準備ができたかな〜

 

月〜土曜日まで仕事だけど気合いを入れて走り切るでーー😠🔥

がんばろう

 

 

 

そろそろ冬の旅行の計画を立てたいなぁなんて考えています👍

 

時期とタイミングが合えば日本に一時帰国したい🇯🇵

 

冬の日本ほど好きな国はないからね💯☃️

 

無理だったらヨーロッパ内でまた旅行しよう✈️

 

 

 

次の楽しみを計画してそれに向けてまた毎日を頑張るスタイルでやってきたので早く決めなければ☝️

 

冬の休みも満喫するでーー‼️

 

 

 

みなさんも冬の予定は決まりましたか?✈️

まだ早いか…😆

 

日本も季節の変わり目なので体調には十分にお気をつけ下さい✨

 

 

 

 

 

ということで!

本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220919032134j:image

p.s

一人前になるには50年はかかるんだ。功を焦るな。悲観するな。もっと根を深く張るんだ。根を深く張れ。

- 升田幸三 -