Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

土曜日

 

今日は宣言通り友達と夜の街に繰り出してBarへ🍷🍹

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220918044719j:image

じゃん。

初めて来たけど雰囲気も良く居心地も良いBar✨

 

今からゆっくり飲むで〜😆

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220918044728j:image

意外と店内は広くて席もたくさん(^^)🌃

いぇい

 

DJが来ていてジャズが流れています🕺

 

 

 

 

今日はだいたい0時くらいで解散する予定‼️

 

今からとことんリラックスして、

明日からまたトレーニングで体を追い込もう😠

 

オンとオフの切り替えが大切🔥💪

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220918044722j:image

まずは水で乾杯😂

 

良い夜になりますように🥂🙏

 

 

 

 

ということで!

 

短くやりますがドイツのBarからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220918050755j:image

p.s

善人はこの世で多くの害をなす。彼らがなす最大の害は、人びとを善人と悪人に分けてしまうことだ。

- オスカー・ワイルド -