Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

楽しめること

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220916003359j:image

全てのスケジュールが無事終わり新幹線で家へ帰っているカナハシ🙋‍♂️

 

 

4時間半の旅が始まりました!!

昨日言った通り帰ってからのトレーニングなんて絶対にできねぇ

 

疲れた!!

 

 

明日も仕事なので今日はできるだけ早く寝ることに集中しよう😠🔥

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220916003356j:image

ドイツの新幹線の様子🚅

日本の方が少し広いかな🤔

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220916003403j:image

スピードは同じくらい👍

 

どっちも綺麗だから大好きなんだけど

価格で言えば圧倒的ドイツの方が安い(^^)

 

本当に日本の新幹線は高すぎてあまり乗れません😂

一時帰国した時も毎回びっくりする!

 

もう少し安くなってくれないかなぁ。

せめてドイツくらいに

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220916003348j:image

そして今日乗った駅がレトロで可愛かったのでパシャリ📸

 

古きドイツの駅って感じ。

歴史を感じますな〜

 

中にはお店もいっぱいあったしまた機会があれば来たい駅の1つです🇩🇪

 

 

 

 

 

ということで!

本日も新幹線の中からのブログでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。

- 斎藤茂太 -