Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツの車窓から

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220915055535j:image

ということで今日は出張でミュンヘンへ🚅

 

天気は悪いけど新幹線だし問題なし💯

約4時間半の旅です☝️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220915055531j:image

乗る前にマックに寄ってコーヒーも買って準備万端🔥☕️

うまい〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220915055524j:image

快適な移動時間🇩🇪

 

あとは着いてからやることをやって、明日を迎えるって感じ🙋‍♂️

 

 

 

 

ただ、1つだけ不満があるとしたら運動が全然できないということ‼️

 

明日の夜には家に帰るけど、果たしてそこからトレーニングができるのか。。

 

多分疲れてできないよね😌

 

2日間サボっちゃうことになるのでソワソワしているカナハシ。

 

 

 

金曜日の仕事終わりには必ずジムへ行っていつも以上の汗をかこう🔥🏃‍♂️

 

できない時はできないのであまり深く考えすぎないこと☝️

 

と自分に言い聞かせています。

なるようになるよね〜

 

 

また明日のブログで状況を報告します!✏︎

 

 

 

 

 

ということで!

 

本日はミュンヘンからの報告でした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220915055528j:image

p.s

今日一日、怒らず、恐れず、悲しまず、正直、親切、愉快に生きよ。

- 中村天風 -