Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ダメ加減

 

グッモーニン☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220910002518j:image

朝5時45分のドイツ🇩🇪

 

気温は13℃🥶

寒い〜

 

 

 

仕事の方はなんとか今週をやり終えたので達成感!!

 

体調不良から始った長い1週間でしたな。

きつかったー

 

 

 

とりあえず今日はゆっくりして

明日の夜にでも友達とご飯に行こうかなと考えています😆

今週末はまったりいこう♪

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220910002513j:image

今夏ハジけまくったカナハシ😂🍻

これはベルギーだったかな🇧🇪?

遊んだなぁ

 

 

しっかり最後に夏バテもしたし2022年も夏を満喫できたのでここからは仕事を頑張ろう‼️

 

 

 

 

「平日の仕事に自分から向かって行く🏃‍♂️」

が年末までの自分の目標です。

 

仕事に対してこっちからゴリゴリ向かっていくって感じですね😏

 

 

なんか嫌だな〜

って気持ちが逃げているより力入れる方が充実感があるし。

 

 

そんな感じで来週もまた平日を食いにいきます😠🔥

 

 

 

 

 

ということで短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れさまでした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220910002522j:image

p.s

今日も出来なかったんだって思うんじゃなくて、今日のダメ加減最高だったぞっ!て。

- みやぞん -