Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今あるもの

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220909050407j:image

今朝のドイツは晴れているのに気温は14℃🥶

 

 

いきなりすぎんか!!

半袖で寝たのが間違いだった。。

 

 

寒すぎて予定より1時間前に目が覚めてしまったカナハシ。

 

 

 

でもこの分かりやすくサクッと夏を終わらせるドイツ🇩🇪

嫌いじゃないよ

 

なんかはっきりしている所がドイツ人と同じで良いよね😂

 

うんうん

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220909050400j:image

仕事終わりのピザ🍕

オーブンで焼くだけの冷凍ピザだけどかなり美味しい🤤

 

小腹が空いたらドイツの冷凍ピザはおすすめです☝️

 

 

 

 

仕事はキツかったけど明日で終わりなので今週も残り1日頑張れそう🔥

 

明日はいつもより早い5:15分起き😱

気合い入れていくでーー

 

 

 

日本もドイツも季節の変わり目なのでみなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください🙏(^^)

ではではステキな1日を〜✨

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

また明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220909050356j:image

p.s

夢がないなら自由だね。

- みやぞん -