Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

価値のあるもの

 

グッモーニン!☀️

 

 

今日の昼ごはんは、

ザ・ドイツ料理🇩🇪🍴を食堂でいただきました🤤

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220908032407j:image

じゃん。

肉にジャガイモ🥔🥓

これぞドイツ料理‼️

 

勢いがすごいよね(笑)

自分はやっぱり日本食が1番ですわ😂

 

 

 

 

体調もすっかり良くなったので

午後は↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220908025442j:image

ランニング🏃‍♂️

久しぶりにペースもあげて追い込みかけました‼️

きちー

 

 

 

 

 

トレーニング後の体調良し、お腹の調子も良し!

 

 

これでもう安心かな😏

ただ今回の夏バテは長かった👏

 

 

 

もう今年は体調を絶対に崩さない。

気持ちよく2022年を締めくくるためにも自分のカラダに全集中します💪🔥

 

 

今晩も22:00にはベッドインや🌙😴

 

明日も仕事頑張ろう❗️

 

 

 

 

 

ということで、

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














f:id:cnbatsu:20220908025437j:image

p.s

機嫌の良さは無料ですが、こんなに価値があるものもありません。

- 秋田道夫 -