Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

腹六分

 

グッモーニン!☀️

 

今日も31℃まで上がったドイツ🇩🇪ですが、

明日からずっと雨+20℃前半までしか上がらなくなるのでドイツ人たちは今日が最後の夏と言っています😭☂️

 

 

とうとう長い冬がスタート!!

今年の夏は長かったなぁ〜

 

 

日本はどうでしたか?🤔

残暑は?

 

ここから秋が来る日本がこの上なく羨ましいカナハシです💯🍁

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220907020859j:image

今年最後の夏の締めくくりにかき氷アイス🍧

 

これが美味しいんだなぁ

ドイツのアイスで1番好きかも!

 

 

 

そして2022年もすっごい夏を過ごせたことに感謝です😭

 

 

 

良いことも悪いことも全部含めて濃い夏だったな〜

 

 

 

夏さん今年もありがとう!!

来年もよろしくお願いします🤝🍉

 

 

 

明日もいつもと変わらない日常がやってくるけど、季節の変わり目を存分に観察しながら楽しんでいこう😏

 

 

体調もすっかり良くなったので、

今夜も早めにベッドインします🌙😴

 

 

 

 

日本のみなさんはステキな水曜日とこれから来る秋を存分にお楽しみください✨(^^)

 

 

以上本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間関係で一番大事なのは、腹八分ではなくて腹六分。 夫婦、恋人、親子、仕事関係、すべて腹六分でお付き合いを。

- 美輪明宏 -