Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ついに!

 

グッモーニン!☀️

 

今日は4日ぶりに完全復活🔥💪

したカナハシ(^^)

ぱちぱち👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220906021826j:image

モーニングコーヒーまで買って

テンションもアゲアゲな1日☝️

 

この週末、全然楽しめずに辛い生活だった分

今週ははじけそう😆

 

本当に辛かったな...

 

 

 

こんなに体調を崩したのはいつぶりだろう🤔

幸い熱が出なかったのが唯一の救い。。

 

健康な今がいかに幸せかもう絶対に忘れたらいかん。

 

全ての出来事に感謝です🙏

 

 

 

 

明日もまたモーニングコーヒーでも買いに行こうかな(^^)☕︎

 

 

 

 

今週も始まったばかり‼️

 

週末までは全力で力の限り走りますでーー💨

今週もよろしくです🤝

 

 

 

今日はご飯を食べてからの夕方ランニングは無し‼️

できるだけ早くベッドインして気を緩めることなく体調を整えます🙋‍♂️

 

病み上がりの油断が1番危ないからね。

 

 

 

 

ということで!

復活したドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220906021829j:image

p.s

起こったことをすべてを受け入れる。

それも、良いこととして受け入れる。

- ジョセフ・マーフィー -