Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

1人時間

 

今日は久々に1人で↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220825215334j:image

カフェに来ました☕️

 

友達と一緒に会うのも良いけどやっぱり1人の時間も最高✨

 

 

自分との対話もできるし、

ここで気づいたことを友達と会ったときや生活に活用していきたいなぁと一人で考えたり☺️

 

深く考えすぎて複雑にしちゃったり😂

 

色々あるけど自分は1人の時間も最高に大好きやなぁ

 

みなさんはどうですか?1人時間

 

 

 

 

これでカナハシのパンパンだった頭が少し整理できたので、家で30分ほどパワーナップでもしようと思います😴

 

 

テンションも最高峰に上がっている今日なので夕陽も見に1人でライン川まで行ってきます🏃‍♂️🌇

楽しみ

 

 

 

 

そしてそろそろ新しい趣味でも見つけよーー❗️

 

 

やりたいことはいっぱいあってどれにしようか迷うし、サッカー以外できないんですぐやめちゃうかもしれないけど😂

 

乞うご期待...🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220825215356j:image

p.s

目の見える人間は、見えるという幸福を知らずにいる。
- アンドレ・ジイド(フランスの作家)-