Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

久しぶり!!

 

お昼ご飯なう🤤

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220825020647j:image

ということでじゃん!!

 

久しぶりに海鮮丼を注文😍

うますぎる...

 

こんな美味しい魚をドイツで食べられることに感謝ですね🙏

すごい

 

 

 

最近出勤している時に思うことは、朝活をしているドイツ人がかなり多いということ😳

 

特に公園で早朝トレーニングしている人が増えている感じ🏃‍♂️🔥

 

 

だいたい7.8人のグループになって集団でトレーニングをしています。

その時間、朝の6:30とか

 

 

雨が降り出したらそういうトレーニングもできなくなるんだろうけど、朝からこのパワーはすごいなぁ。

 

さすがに自分はできない😂

 

それと早朝ランニングも尊敬する。

 

学生の頃はやってたこともあったけど、あれは起きるのがキツすぎて続いたことがない💪

 

 

意外と周りのみんなはやっていたりするのでなんで続くのか、コツとかあるのか聞いてみようかな🤔

 

いつか自分も朝からフルパワーでトレーニングできるような人になりたい。

まだまだ先だろうけど(笑)

 

 

 

 

本日は朝型を尊敬し朝型になりたいカナハシでした🙋‍♂️☀️

 

朝トレをしているよ!という方がいればぜひアドバイスよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

今週は土曜日まで仕事なので少し長い1週間だけど、まだまだスピード落とさず走り抜けるでーー‼️🏃‍♂️

 

 

今日もすぐ寝よう!

 

 

 

ということで

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220825020642j:image

p.s

やってはいけないことをやってみる
- 中谷 彰宏 -