Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

お祭り

 

グッモーニン!☀️

 

今日は仕事終わりにこんなところへ🚶‍♂️↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220823041230j:image

じゃん。

近所の公園で小さなお祭りをやっていたので遊びに行ってきました😆

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220823041236j:image

公園は大盛り上がり!

至るところで音楽も鳴っていてラテンの国のような暖かい雰囲気🕺

 

天気が良いって最高🌞

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220823041247j:image

もちろん出店もいっぱいあります👏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220823041242j:image

そして見つけた何やら怪しげなお店😂

 

絶対日本のお店じゃないよね(笑)

のぞいてみると↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220823041252j:image

アジア人スタッフとドイツ人スタッフの2人でお店をやっていました💯

(おそらく日本人ではない)

 

 

美味しそうな焼きそば屋さん🥢🤤

 

 

自分たちは昼ごはんを食べたばっかりだったので飲み物を買ってぶらぶら見回っただけ。

 

雰囲気だけでも楽しかったなぁ。

 

 

最近は祭りやイベントがすごく多いドイツ🇩🇪

 

天気が例年に比べてむちゃくちゃ良いのも要因の1つなのかな?

 

 

理由は何にしろ楽しい夏を過ごせているので大感謝です🫶😆

ありがとうドイツ

 

 

 

いっぱい遊んで満足したので今からランニングへ行って1日を締めくくってきます🏃‍♂️🔥

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

 

本日はお祭り続きのドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

お腹がすいていれば、何を食べても「おいしい」と感じます。
風邪が治ったとき「元気」であることに感謝します。
この一瞬が「幸せ」の本質です。
- 大原敬子 -