Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

反省を活かした週末

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

昨日は少しオシャレなバーへ行ってきました😆🍷

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220822020819j:image

いい感じ〜

自分は久しぶりにビールを注文‼️🍻

 

一杯も飲みきれないんだけどね

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220822020814j:image

照明も青で綺麗✨

 

友達とまったり飲んでいると、昔の友達とばったり遭遇!!

 

うれしすぎて、うれしずきて。。

お酒なんか置いてずっと喋っていました😂

 

自分の友達にも紹介できてハッピーな夜になったなぁ🌙

 

 



f:id:cnbatsu:20220822020810j:image

奥に進んでいくとダンスフロアもあって踊れるし座ってゆっくり飲むこともできるし良いお店☺️オススメー!!

 

 

 

そして!

先週の反省を活かして今回は2時間で帰宅💪🏠

 

こんくらいのタイムスケジュールが自分には合っているのかも(^^)

 

 

 

よし!

今週は先週の反省を活かせられたカナハシ❗️

 

この調子で来週も走り抜けるでーーー🏃‍♂️🔥

 

 

 

ということで日曜日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

不器用な人がやったら、器用な人にはできないことができるはず。
- フジ子・へミング -