Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

予定外

 

グッモーニン!☀️

 

友達との早朝散歩が大雨によって中止になった土曜日‼️☔️

 

なかなか良いスタートを切りましたね🏃‍♂️😂

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220820235734j:image

朝ごはん🥄🍊

やっぱり朝はフルーツに限るねぇ

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220820234216j:image

卵とハムも🥚

 

 

 

さて、

散歩は無くなったけどジムは予定通り行って汗を流して土曜日を満喫するぞーー🔥🙋‍♂️

 

今日は下半身を追い込みます!!

 

 

 

 

 

この前、姉から送られてきた富士山📷↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220820234430j:image

じゃん。

美しすぎる。。。

 

ちょうど富士山のてっぺんに太陽が重なるのは年に2回しかないのだとか😳

自然はやっぱり偉大すぎる🌍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220820234424j:image

そしてお昼の富士山😍

これまた美しい...

 

こんな美しい景色は日本ならではですよね😭

 

また帰ったら色々なところにカメラを持っていこう‼️

考えただけでドキドキする

 

 

 

今晩は土曜の夜なので、友達と外にご飯でも食べに行こうかなぁと思っています😆

ゆっくりまったりな土曜日を過ごす予定🌙

 

そのためには午前中から汗を流して心も体もスッキリさせなきゃやな💪🏃‍♂️

 

ちょっくら頑張ってきます🔥

 

 

 

ということで!

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

ドイツからは以上です🇩🇪🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ときには苦しいことに出会わないと、
今の自分でいることが、どんなに幸せなのかを忘れてしまうでしょう。

- 松坂大輔 -