Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分で薪を割る

 

グッモーニン!☀️

 

ということで今週最後の仕事を終えたカナハシです‼️

 

 

 

仕事終わりのラーメン🍜🤤

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220820064710j:image

たまらん。。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220820064724j:image

いつもの和牛ローストビーフ丼も。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220820064736j:image

締めの胡麻アイス🍨

 

 

 

 

この1週間を振り返ったら前半はかなりキツかったなー…

 

これも全て自分のせい😠

 

少し調子に乗っていた自分なのでこのくらいが丁度良い

 

人生山あり谷ありですな🏔

 

今は人生の底固め中だと思って

自分のやれることを徹底してやり切る!!

 

これをモットーに仕事もオフも全力で走り抜けます🔥

 

 

 

明日は久しぶりに友達と早朝散歩に行って

ジムに行ってカラダを絞ってきます🙋‍♂️

 

追い込むでーー🏃‍♂️🔥

 

 

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末をお過ごしください✨

 

 

自分も先週の反省を活かして週末を満喫します🫡

 

 

それでは今日はこの辺で❗️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分で薪を割れ。
二重にあたたまる。
- ヘンリー・フォード -