Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

レッツゴー

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220811230022j:image

昨日言った通り、朝の2:30に出発したカナハシ🇩🇪🌕

月が綺麗やなぁ〜

 

 

明日は満月!!

8月の満月の名前は「スタージョンムーン」

 

なんじゃそれ😂😂

 

 

スターなのかムーンなのか、そしてジョンって誰やねんとツッコミどころ満載な8月の満月ですが美しいことは間違いなし✨🔥

 

天気も最高なのでむちゃくちゃ大きくて綺麗な満月が見れると思う😆

これで4ヶ月連続で満月が見られる。

奇跡や

 

 

日本の天気はどうですか??

先月は曇っていて見られなかった地域が多かったと聞きました🙌

 

天気が悪くて有名なドイツが毎月見れて、日本が見れないってなんか不思議。

今月はどっちも見れると最高だなぁ😆🌃

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220811230027j:image

仕事の新幹線の様子🚅

広くて居心地抜群(^^)

 

だけどむちゃくちゃ眠い😆

昨日全然寝れなかったからねぇ

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220811230033j:image

そして、太陽さんが登ってからの景色がこちら。

この壮大な田舎の景色もドイツって感じ☝️

 

探すと馬や牛がたくさんいます🐴🐮

可愛いんだよなぁ

 

田舎に住んでいた頃はエサやりとかよくやったなー

懐かしすぎる戻りたい😂

 

 

 

 

 

さて、昔を振り返るのはここら辺にしておいて

明日はいよいよ金曜日‼️

 

今週も最後の1日😠

 

 

最後まで気を抜かず、健康第一で全速力で駆け抜けるでーーーー❗️

 

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

以上短くなりますがドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

疲れたら休め。やがて休むことに飽きてくる。

- 八尋俊邦 -