Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ロックダウンぶりの

 

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220810232703j:image

帰り道でこんなものを発見🎪

 

 

久しぶりのサーカス!!🤡

 

 

ドイツではたくさんのサーカスが開催されていて、コロナ明けの今年は特に色々なサーカス団が街にやってきています‼️

 

日本でもたくさん行ったけどドイツのサーカスもすごい🙄

ピエロはいつも通り面白くて大人も子供も大爆笑。

 

ただここ2年間くらい行けていないカナハシなので今回は小さかろうが大きかろうがとりあえず参戦しようと思っております🔥🙋‍♂️

 

 

小学生の頃『ダレン・シャン』という

ファンタジー小説を読んで以来大好きになったサーカス❗️

 

サーカスに対しては色々な意見がありますが自分は今も大好き(^^)

 

もし行くことになればまたブログにアップします💪

写真も撮れる範囲で!!

楽しみ〜

 

 

 

さて今週もあと2日😆

明日は出張で朝の3時出発だけど早く寝れば問題なし❗️

なはず(笑)

 

19時にはベッドインします🙋‍♂️🌙

 

 

そろそろ来る満月も楽しみに明日、明後日の仕事も走り抜けようーーー🔥

働けれることに感謝🙏

 

 

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220810232746j:image

p.s

人生は出会いが全て。出会った人を喜ばせることから道は開ける。

- 中村文昭 -