Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

再開❗️

 

グッモーニン!☀️

 

昨日まで旅行に行っていたカナハシ、今日は朝4:50の電車で仕事へ。。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220809010222j:image

行き先はアウクスブルク🇩🇪

 

新幹線で6時間の長旅🚅

場所はミュンヘンの近くですね!

 

 

いっぱい遊んだのでまた今日から仕事を頑張ろう🔥💪

 

と意気込んでいたものの、カラダがキツすぎる😂

そして眠すぎるーー

 

 

いつも以上に気合を入れないと…😡

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220809010218j:image

移動時間はなるべく寝て体力を温存‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220809010226j:image

そして現在、乗り換えのところ‼️

 

 

あと約4時間の旅。

いい形で仕事に繋げるでーーー

 

 

 

以上、月曜日からバタバタのカナハシでした🙋‍♂️

 

今日は夜遅くなってブログを書く時間が無さそうなのでとりあえずの報告とさせていただきます🔥✏️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

すばらしい人が、傷ついた心を助けてくれるのです。

- リタ・ストラドリング -