Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

2日目

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220808051108j:image

ついに2日目!

 

ホテルの朝ごはんを食べて今日の栄養をしっかりと補給💪

 

フェスは夕方の18時からなので夜まで体力を温存していました😆

泊まっていたところが自然に囲まれていて美しい村だったのでゆっくり散策したくらい🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220808051642j:image

じゃん!癒される…✨

またゆっくりと遊びに来たい場所💯🐞

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220808051112j:image

18:00-8:00まで開かれているフェスだったので自分たちは21時くらいから出陣‼️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220808051208j:image

気合い入ってる〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220808051212j:image

エントランス🎠からすごい

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220808051156j:image

バーカウンターは至る所にあってこんな感じ🍻🍹

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220808051200j:image

踊り疲れたら芝生やレストランや丘の上で休憩🫶

すごい人の量😂さすがヨーロッパ

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220808051153j:image

ここはメインステージ🎵🌍

今日も死ぬほど騒ぎきったので大満足🙌

疲れた(笑)

 

 

急な決定だったのにも関わらず、一緒に来てくれた友達に感謝です!!

1人だったら行けていないな〜😂

 

 

夏はたくさんのフェスが開かれるヨーロッパ。

まだまだ色々な国で開催されるので音楽好きな、フェス好きな方は旅行ついでに参加してみるのもありです🙌

 

楽しめること間違いなし(^^)

 

自分はもう今年はこれで終了かな!

いい思い出がいっぱい増えた✏️

 

 

 

また明日から仕事が始まるので気合いを入れ直して新しい1週間を走り抜けよう‼️🏃‍♂️

がんばれ自分

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

ということで本日のドイツでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220808051204j:image

p.s

腕や足と同じように、傷ついた心を癒せるのは、時間だけ。

- ミス・ピギー -