Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

テクノフェス🎵

 

グッモーニン!☀️

 

とうとうやってきました🚗

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220807021658j:image

じゃん!!車で2時間🚗

ヨーロッパ最大のテクノフェス🎵🌍

に来ております👍

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220807021708j:image

世界中から人が集まるフェスなので規模が違う😳

さすがヨーロッパ。。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220807021712j:image

これはドリンクチケット🎫🥤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220807021655j:image

大きいステージが4つ❗️

それに加えて小さなステージが5.6個あるフェスなので飽きることがない👏

 

 

少し楽しんだら移動して

色々なステージを楽しめたので満足😆

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220807021704j:image

朝の6時まで続いたフェス🎵🌍

 

こんなに美しい場所にこれて大満足🙏

 

 

そして!

2日間のフェスなので明日も参加してきます💪🔥

走り抜けるぜーーーー

 

 

また明日のブログでもアップしますね🙋‍♂️

 

 

 

 

ということで!

 

ここドイツのコブレンツからでした🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

泣き、許し、学び、動きなさい。将来という名の幸せの種に、涙という名の水をやりなさい。

- ティーブ・マラバリ -